
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ようこそ! Tycoon Blogへ(*´∀`*)

この記事は常にTOPです。
*現在相互リンクは随時募集しています。

PC device
マウス:IE3.0
マウスパッド:Qckheavy
キーボード:Nkeyboard
ヘッドセット:イヤホン
マイク:置き型マイク

プレイしているゲーム
・SuddenAttack
・osu!

IRC:#Tycoon (常駐お願いします!)
Twitter:syouta0503 (フォローお願いします!)
SkypeID:syotan0217 (気軽にコンタクトお願いします!)


d525adc090d81b6c4c52c46d9c5207bc.png


5481bedb144c9172125dfa9c5fe1cf26.png
Date: 2037.02.19 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

どうもこんばんはー
名前をSniper#TycoonからAz1.Vo!ceに変えました
それとクランAzL!ckが解散してしまいサブ垢が誰のか分からないためAzLickで立てました
これからどんどん活動していきたいと思ってます

あと変更点としては
ハンドタイプ 右にもどしました やっぱ慣れているのでこれでいきたいと思います

Date: 2012.08.21 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです

どうもこんにちわー
久々の更新となりますが書くことはあんまりないです。

最近の出来事といえば設定を少しながら変えました

ハンドタイプ 左手 マウス感度8 マウス加速ON にしました
結構やりやすいので当分これで行きたいと思いますw

PS: 誰かバンディカムのライセンス下さい。
Date: 2012.08.02 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

みなさんこんばんわー

どうもこんばんわTycoonです
えっと今日は過去(2年前)にAzL!ckというクランで活動をしていた俺(Az1.Vo!ce)の動画でもあげてみようかなw
適当に貼って適当に終わらせたのですごく雑でつまんない動画ですが見てやってください!!
Az1.Vo!ce←を押せば動画再生されます
Date: 2012.07.13 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

こんばんわーTycoonです。w
今日朝方7zigenさんのクランに入らせてきただきました!
みんな強くて面白く参考になりますw・・・(置いてかれそう

それはさておき雀龍門でかけまというのをしましたw 面子は Rushさん おじこs けみすとs りおんs 俺です
(それしか覚え切れなかったwすいませんw)

結果をいいますと俺が1勝し2敗してwなんと!!w Rionさんに4万CR分プレしなきゃいけないというご褒美がつきましたw くやしいー涙目

でもみんな面白くていい人ばっかで本当によかったです!また誘ってくれればうれしいです!


あと7zigenさんのサムネ作ってみました!!
7zigen.jpg
Date: 2012.07.09 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
今何時?
プロフィール

しょ汰ん

Author:しょ汰ん
Author:Tycoon
-SuddenAttack-
Name:Sniper:Tycoon:)
KD:60
Sensitivity:3
Crosshair:1
resolution:800x600 16bit
Gamma:100

-osu!-
Name:Valts



-Contact-
Skype:syotan0217
IRC:#Tycoon
Twitter:syouta0503

-使用デバイス-
マウス:IE3.0
マウスパッド:Qckheavy
キーボード:Nkeyboard

-PCスペック-
OS:Windows7 64bit
CPU:Intelcorei3
GPU:オンボード


アクセス数

